ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた気になる売れ筋商品やサービスの記事を書きます。

ロングセラーで万人受けするロイスチョコレート

ロイスのチョコレートは、万人受けするチョコレートであり、男性 女性 子供から90歳のおじいちゃんまで人気のチョコレートです。
このロイスは、滑らかな口どけ元祖生チョコレート!味わいも多彩でミルクの風味が優しい定番から、世界的な銘柄が香るものや、洋酒を使わずに、
カカオの個性とミルク風味をストレートに楽しめるものなど、全部で9種類の生チョコレートがあります。
また、これから2月14日のバレンタインや3月14日のホワイトデー などや家族や日頃お世話になった方々などの贈り物にも最適です。
このチョコレートを購入した方の声には、物産展などの催事で購入してみて、凄く美味しかったからと、リピーターが多い商品でもあることが分かりました。
特に人気の1位 2位 3位をご紹介しましょう
1位 オーレ
こだわりのミルクチョコレートを北海道の生クリームを使って、優しい味に仕上げた正統派の美味しさ!
口の中で甘さがまろやかに溶けて風味付けに洋酒を使用しています。
このオーレは、定番の美味しさでロングセラーになっています。洋酒を使用していても、殆ど気になりません
私も何度か食べた事があるのですが本当に美味しいです。口に入れた瞬間ココアパウダーのほろ苦さが出てきて、次にかんだ瞬間、生チョコレートならでの食感
そして、口の中でとろけてそこから口の中にミルクチョコレートが広がって一粒の味の濃厚さがたまりません。が後味は、意外とスッキリして、食べようと思えば一人で
二箱、三箱でも食べられてしまいます。
2位 抹茶
ホワイトチョコレートに香り高い抹茶と生クリームを練りこんで作った生チョコレート
すがすがしく香る抹茶の風味は、ホワイトチョコレートと生クリームのまろやかな味わいとピッタリ
後味は、スッキリと仕上げました。
三位 ガーナビター
酸味とほろ苦さのバランスがよく、力強い風味のガーナ産カカオ とろける口どけで楽しめる生チョコレート
洋酒を一切使わずに甘みも抑えているので、後味まで続いて行くカカオの風味を味わうことができる。北海道の生クリームと溶け合うガーナ産カカオのビターな美味しさを
ストレートに感じてください。
本当にロイスチョコレートは、沢山のひとに愛されています。勿論、美味しいからですが、このロイスチョコレートを食べてしまったら市販のチョコレートが脂っぽく感じる事が多くなったと
感じる人も多く、私もその一人です。
高級感もあり、値段も 大きさも手ごろで、美味しい!だから、リピーターも多く人気も高いのです。
また、海外の人からのリピーターが多い事も、日本人にとって、誇りになりますね
まだ、このロイスチョコレートを食べていらっしゃらなくて、食べてみたいと思っていらっしゃる貴方!